2月13日、2022年12月期決算(22.1.1~同12.31)の概要を発表。売上高は59億6800万円(前年比0.6%増)、営業利益は4億4300万円(同15.6%減)、経常利益は4億4200万円(同15.5%減)、親会社株主に帰属する当期純利益は2億8800万円(同16.9%減)で、増収減益となった。
コスト面で、将来への投資としての人件費および新たなマーケティング施策の試験的な運用、SEO対策のためのウェブサイトのコンテンツ追加などにより、販売管理費が増加している。
23年12月期は、売上高61億4600万円(同3.0%増)、営業利益4億2900万円(同3.2%減)、経常利益4億2500万円(同3.9%減)、親会社株主に帰属する当期純利益2億6600万円(同7.6%減)を見込んでいる。