2月13日、2022年12月期(22.1.1~同.12.31)決算を発表。売上高は70億2300万円(前年比25.6%増)、営業利益は15億8600万円(同94.6%増)、経常利益は16億9900万円(同83.6%増)、当期純利益は11億6700万円(同106.1%増)。増収増益で好調に推移した。昨年策定した24年度までの3カ年中期経営計画の売上高、営業利益、営業利益率ともに初年度で達成した。
セグメント別では、「書籍コンテンツ事業」が売上高41億9600万円(同27.7%増)、営業利益は18億5900万円(同49.6%増)。「メディアソリューション事業」が売上高28億2600万円(同22.5%増)、営業損失1億3900万円(前年は3億3300万円の営業損失)。
同社は同日、24年度までの中期経営計画を上方修正。売上高80億円、営業利益18億円、営業利益率22.5%を目標に掲げた。