「CLASSY.」「STORY」「VERY」「美ST」の4誌は今秋、「自分をもっと抱きしめよう」をテーマに、定期的な乳がん検診を啓発するキャンペーンを実施。乳がん検診啓発に関する特集記事を掲載するほか、「乳がん撲滅・早期検査の啓発」を象徴する色、ピンクに着想を得た付録つき特別版を刊行する。
対象誌は以下の通り。
「CLASSY.」11⽉号およびキャンペーン付録つき特別版(各9/28発売)
「STORY」11⽉号およびキャンペーン付録つき増刊(各9/29発売)
「VERY」11⽉号およびキャンペーン付録つき特別版(各10/6発売)
「美ST」12⽉号およびキャンペーン付録つき特別版(各10/17発売)
なお、対象誌の売上金の一部は、同キャンペーンの協賛書店とともに、日本対がん協会の「ほほえみ基金」に寄付される。