このほど、2021年度のコンビニでの売上げが過去最高となった。4年で8倍に伸長している。
同社は18年夏、セブン―イレブンとセブンネットショッピングでの『moz BIG BACKPACK BOOK special package』の発売を機に、コンビニでの展開を本格化。同商品では、書店で販売されていたスウェーデンのブランド「moz」のバックパックとカタログを透明のパッケージに梱包。自社で開発した雑誌棚に引っ掛ける陳列ができる什器で展開した。来店客の目に付きやすい位置に商品が置けるようになり、売上げが増加したという。
セブン―イレブンでは、「天使の深睡眠マクラBOOK」シリーズのほか、ジャケット、ルームウェア、ミニ扇風機など「moz」とコラボした商品などを販売。ルームウェアは完売店が続出した。