4月13日、2022年8月期第2四半期(21.9.1~22.2.28)の連結業績を発表した。
売上高は84億1100万円(前年同期は98億4300万円。「収益認識に関する会計基準」などを第1四半期連結会計期間の期首から適用したため、前年同期比は記載なし)。
利益面では、営業利益は500万円(前年同期比97.6%減)、経常利益は2800万円(同87.5%減)、親会社株主に帰属する四半期純利益1800万円(同91.8%減)。
巣ごもり需要の鎮静化、悪天候の影響などから、売上高、利益面ともに苦戦した。
通期連結業績は、売上高169億5000万円(前回予想から5億7000万円減)、営業利益5000万円(同2億5000万円減)、経常利益7000万円(同2億3000万円減)、親会社株主に帰属する当期純利益6000万円(同2億3000万円減)と下方修正している。